hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

hanakoサンタ がんばる。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日はクリスマスイブ。 

 今年はちょっと静かなクリスマスだ。 

 

 しかし

 hanakoサンタは珍しく動く動く。

 

 

 今年は

 カーネーションの生花で作った

 カップケーキ形のアレンジメントと

 クッキーとマドレーヌの詰め合わせ。

 

 これがクリスマスプレゼント。

 

 さっきまであちこち配り歩いた。

 

 前の日に配った所から

 お礼のラインが入る。

 

  あんたほんとマメねー。

  ありがとう。

 

 看護師の友人が笑っていた。

 

 よかった。

 今年は面白い事あんまりなかったからさ

 

 ちょっとドギツイ色で

 ド派手なカップケーキ作ったんだよ。

 金粉いっぱい振ってさ。

 

 お菓子食べながら

 みんなが笑って見てくれればいい。

 

 サンタ冥利に尽きます。😁😁😁 

 

 来年はみんなでケンタでも食べながら

 プレゼント交換出来ればいいね。

 

 甥っ子にはカルタを送った。

 You Tubeばかり見てないで

 お正月にはみんなで遊ぼう。

 

 シクラメンも送った。

 みんな喜んでくれた。

 

 

 八百万の国 日本。

 なんだかよくわからないけれど

 今夜はみんなが笑顔でありますように。

 

 メリークリスマス。

 

 
f:id:hanakosaan:20201224231442j:image

 

 クリスマスって なに?