hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

出発。

こんばんは。hanakoです。

 

 
f:id:hanakosaan:20171127015455j:image

 

 これは何処でしょう?(へっ?何処?)

 答えは洗車機の中。

 

    暇だったのとあまりに面白かったので

 撮ってしまいました😅😅😅

 テレビで見た

 台風の時の海の中がこんな感じだった。

 

 

 

 悲しいことがありました。

 

 なかなか気持ちに整理がつかなくて

 鉛をかかえたような気持ちでした。

 

 やりきれなくて

 見上げた空は雲がピカピカ光っていて

 風はやさしかった。

 

 てんとう虫が飛んできて

 たいしたことないよと笑っているようだった。

 

 悲しいけれど

 それでも生きて行くんだよ。

 

 自分で決めた事だから

 それでも生きて行くんだ。

 

 

 

 ちゃんと言ってなかったね。

 

 ありがとう

 さようなら。

 

 

 

 列車が動き出す。

 この列車に乗るんだよ。

 

 もう2度とここへは戻らない。

 

 さぁ行こう。 

 笑って出発だ。

 

 次の駅へ急ごう。