hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

人にやさしく。

こんばんは。hanakoです。

 

 今日は1日家の中でゴソゴソ。

 

 1日中家にいたのは1年ぶりかも。

 テレビの番組が変わってしまってびっくり!

 

 ぶらり途中下車の旅

 いつから1時間番組になったのだろう?

 

 

    朝から迷惑な音楽鑑賞を😅😅😅

 

 人にやさしく

  THE BLUE HEARTSの曲です。

 

 心が折れてしまった時

 この曲の詞に救われました。

 

 車の中で流れてきた甲本ヒロトの歌声が

 ボロボロの自分に語りかけているように聴こ

 えた。

 いつも 何気なく聴いていた曲なのに。

 

 染みたなぁ。

 

 まるで今の自分に歌ってくれた?

 そう思ってしまうような曲。

 そんな曲はありませんか?

 

 私はこの曲でした。

 

 それから

 機嫌が悪いときと

 元気がないときに聴いていた曲。

 

 そういえばずっと聴いていなかったなぁ。

 

 

 今日はご機嫌。

 

 コーヒーでも飲もうかな。

 

 甲本ヒロトの歌声が響いています。

 

   僕が言ってやる

   でっかい声で言ってやる

   ガンバレっていってやる

   

   聞こえるかい ガンバレ!

 

  

 楽しい休日を。

 

 

 

 おやすみなさい。