hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

海月。

こんばんわ。hanakoです。

 

 気がついたら真夜中。

 飲みすぎていつの間にか寝ちゃったんだな。

 

 残念ながら猫は起こしてくれません。

 こういうとき

 ちょっと寂しさを感じる。

 

 今日は嫌な事がありました。

 自分の弱さに負けてしまった。

 

 諦めの悪い私。

 ゆえに苦しい思いをする時がある。

 

 すっぱりと割りきれればいいけれど

 人生 そうも行かない事が多い。

 

 特に私のように

 フワフワと海月のように生きている人間は

 夢ばかり追いかけて

 本当のところ

 これでいいのか自分でもわからない。

 

 敗北感。

 

 時折

 嫌というほど味わう。

 

 もう嫌だと思いながら

 それでも 次はとまた挑む。

 

 いつ勝つの?

 わからない 勝てないかもしれない。

 

 いい加減 あきらめれば?

 そりゃ そう思うときもあるよ。

 

  でも割りきれない

 諦めきれない。

 

 仕方ないなぁ。

 

 これが私だから。

 

 

 今週もブログに遊びに来ていただいて

 ありがとうございました。

 

 楽しいおやすみを

 お過ごし下さい。

 

 

 おやすみなさい。

 

 

 
f:id:hanakosaan:20180217025042j:image

 

  このあと

  殴りあいのケンカになった😅😅😅