hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

追い風(metamorphose2)

こんばんわ。hanakoです。

 

 コインランドリーに行く。

 

 コタツ布団を乾かしに。

 

 モチクンが魚の骨を引きずった。

 臭くて使えない😥😥😥

 

 

 久しぶりだなぁ。

 誰もいないコインランドリー。

 

 クルクルと乾燥機が回っている音だけ。

 

 椅子に座ってボーッとそれを見ている。

 

 昔はよくここで泣いていた。

 真夜中のコインランドリー。

 

 でも

 今はもうそんな事はないよ。

 

 私はもう泣かない。

 

 

 

 乾かした布団を持って外へ出た。

 

 ん?

 

 風が変わった。

 

 追い風だ。

 

 小鳥が巣立つ時を決めるように

 私はずっとこの時を待っていた。

 

 いよいよ来たんだ。

 

 近いだろう

 数日前からなんとなくそう気がついていた

 

 やっぱりそうだったんだ。

 

 

 とうとうやって来た。

 この時を待っていたんだ。

 

 長かった。

 とうとうここまでやって来たんだ。

 

 次のステージの前へ

 私はやって来たんだ。

 

 上昇気流に乗って

 高く高く

 

 みんなを巻き込んで

 

 飛べhanako!

 

 新しい世界が待っている。