hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

疲れたなぁ。

こんばんわ。hanakoです。

 

 疲れたなぁ。

 

 今日は朝からドタバタ。

 

 明日のバスケットの納品が間に合わない。

 しかも 連絡ミスで

 デザインを考え直さなくてはならなくなった

 おい💢💢💢

 

    他人のミスで仕事が回らなくなる

 非常に憤りを感じる。

 あまり心が広くないhanakoさん( ̄^ ̄)

 

     しかもそれが社長夫人。

 間違っていてなぜ威張るのか

 首しめてやりたい💢💢💢

 気が短いhanakoさん( ̄^ ̄)

 

    気を取り直して

 とりあえず制作に励む。

 

 5時間後

 やっと終了。

 いゃあ 作った作った。

 バスケット13個

 寄せ植え 大13個 小8個

 しかも丸投げされた仕事💢💢💢

 

 もう しばらくやりたくない😅

 

 

 家に帰ってもグッタリ😰😰😰

    そのままゴロンと寝てしまった。

 

    
f:id:hanakosaan:20180316030150j:image

 

 気がついたら

 そばでマサおじさんが寝ていた。

 お疲れのようで😅😅😅

 

 

    これから忙しい日々が続きます。

 頼むから連絡ミスと

 丸投げはやめてくれー!

 爆発するぞ💢💢💢💣💣💣

 

 

 協調性のないhanakoさんの

    格闘の日々は続くのです。

 

 

 おやすみなさい。