hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

再考。

こんばんわ。hanakoです。

 

 5月が終わりました。

 

 早いなぁ。

 ほんと1ヶ月が早い。

 

 コロナ騒ぎが起きてから?

 なんだか加速したように日々が過ぎてゆく。

 

 なぜなのかなぁ?

 おかしいなぁ?

 

 外出もままならなくなって

 活動のスピードは遅くなったのに

 何故か時間だけがさっさと過ぎてゆく。

 

 我慢の5月でした。

 

 ほんと色々な意味で。

 

 いゃあ 疲れた。

 

 夕方 マサくんが部屋でマーキングをして

 思わず怒鳴ってしまった。

 

 なんだか自己嫌悪。

 我慢していたというかせきとめていたものが

 決壊してしまったような感じ。

 

 あぁ 嫌だ。

 こんなの嫌だ。

 

 よけいなものを沢山ひきずって

 身動き出来なくなっているような私。

 

 もう 嫌だ やめたい。

 みんな手放したい。

 いらない

 必要ない

 私のせいじゃない。

 

 私らしく生きさせてくれ!

 

 

 なんて 

 誰でもみんな我慢している事はあるよね。

 

 そんなに勝手には生きられない。

 それはわかるんだけどさ。

 

 さすがに

 ちょっと我慢しすぎた。

 

 

 さて6月。

 ズレてしまった軌道を修正して

 ペースを元に戻そう。

 

 自分にとって

 大切な物は何なのか再考してみよう。

 

 

 雷が鳴っている。

 

 昨日を流す

 雨が降る。