hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

始まります。

こんばんわ。hanakoです。

 

 4月になりました。

 

 私は相変わらず

 ドタバタと仕事をしています。

 

 でも

 ちょっと違うかなぁ。

 

 それは

 振り回されるのではなくて

 自分から仕事に立ち向かっている感じ。

 

 自分でどうしたいかを

 きちんと決めているのです。

 

 だから

 ひとまかせや責任転嫁はしません。

 すべて自己責任。

 

 

 3月までの3か月間で

 私はその感覚を身につけはじめました。

 

 これが 自分軸というのかな。

 

 まだまだ未熟だけれど

 なんとなく自分の物事のとらえかたが

 違ってきているように感じます。

 

 

 進学 就職 新年度

 

 新しい事がはじまる4月です。

 

 私も気持ちを新たに

 自分の人生を自分らしく生きて行こうと思います。

 

 

 どうぞこれからも

 ブログをよろしくお願いします。

 

 何気ない私の毎日を

 これからも綴って行こうと思っています。

 

 

 みなさんの毎日が

 輝いていますように。

 

 

 おやすみなさい。

 

 
f:id:hanakosaan:20180402024614j:image

 

 もう 葉っぱが出てきちゃったかな。