hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

ダラダラできない。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は花屋さんをお休みしました。

 10日ぶりのお休みです😰😰😰

 

 午前中は庭仕事に行き

 帰ってきたのが13時。

 これでもうお休みの半分を消化してしまった。

 つまらないなぁ😰😰😰

 

 いつもは出掛けている猫たちも

 私が部屋にいるとなぜか外へ行かない。

 お父さんがお休みで家にいる時の子供みたい。

 

 大黒柱は頑張って働かないとなぁ。

 

 

 午後は久しぶりにスーパーへ。

 最近まとめ買いをして

 なるべく買い物に使っていた時間を他の事に

 使うようにしているので

 買い物に行くと色々な物が買いたくなってしまう。

 

 プリンの所に張り付いていたら

 久しぶりに知り合いに会った。

 元気そうだな。

 

  あいかわらずプリンなんだねぇ。

  部活のお弁当にプリン持って来てたよね。

 

 😅😅😅 まだ覚えてたのか。

 

 

 家に帰って

 あとはダラダラとしたいなぁ。

 

 ほんと 久しぶりだなぁ。

 昼間から部屋にいるなんて。

 

 ゴロゴロしながらも

 頭の中は次の仕事の事を考えている。

 

 8月の朝市

 何を売ろうかな。

 ワークショップは何をやろう。

 

 あっ!

 レコード 最近出していない。

 カビ生えていないかなぁ。

 

 ゴソゴソとレコードを出しに。

 

 そういえば

 読みかけの本はどこへ行ったの?

 

 本棚にいそいそ。

 

 新しく買ったコーヒー豆飲んでみたい。

   キッチンへ。

 

 部屋の中をあちこちウロウロ。

 落ち着かないなぁ😅😅😅

 

    猫たちもあきれ顔。

 

 仕方ないんだよぉ

 こういう性格なんだから😰😰😰

 

 こうしてお休み残り半分も消化。

 あーあ 終わっちゃった。

 

 

 あとは 寝るだけ

 おやすみなさい。

 

 

 あっ

 ビール飲んでない🍺