hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

お休み終わって。

こんばんわ。hanakoです。

 

 お休みが 

 あっという間に終わってしまいました。

 もう少し、お休みしたかったな。

 

 おととい上野に行ってから

 2日間は買い物以外は家に。

 ずっと雨が降っていました。

 出不精には絶好の日々。

 

 ウトウトしたり

 レコードを聴いたり。

 

 美術館にも行けたし

 楽しいお休みでした。

 

 7月から暑い日が続いていたので

 体は疲れが溜まっていたみたい。

 お休みは涼しかったので

 体も随分楽になりました。

 焦げた顔も少しは薄くなったかなぁ😅😅😅

 

 

 明日からまた仕事に戻ります。

 

 日曜日は地元の朝市があります。

 お天気がちょっと心配ですが

 沢山お客様が来てくれるといいな。

 

 花屋さんは秋野菜が始まります。

 今年は種まきから私が育てたので

 いつもの年より思い入れがあります。

 無事に育って美味しい野菜になってほしいです。

 

 

 秋がやってきます。

 

 庭仕事も落葉に泣かされます😰😰😰

    植木たちは冬支度が始まります。

 

 ゆっくり じっくり

 秋を感じながら

 毎日を過ごして行こうと思います。

 

 

 みなさんも

 楽しい日々をお過ごし下さい。

 温度差が激しいので

 体調に気をつけて下さいね。

 

 

 おやすみなさい。