hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

こたつ。

こんばんわ。hanakoです。

 

 灯油が高いので

 久しぶりに導入したこたつが原因で

 毎日うたた寝😅😅😅

 

 目が覚めると

    音の無い真夜中。

 世界に私だけがいるような錯覚に陥る。

 

 こんな時

 私はこの世に生を受けた事を後悔する。

 

 死ぬために生まれてきた

 私はどこかでそう結論付けている。

 

 無駄な旅を続けている

 終わりは無だとわかっているのに。

 

 それが

 私を弱くする理由だ。

 

 諦めている

 漂っている

 

 そんな自分を知りながら

 私は今日も生きていた。

 

 終わりにする事もできず

 認める事もできず。

 

 

 でもさ

 

 それでもいいじゃない。

 

 それでも朝は来るんだよ。

 

 目が覚めたら

 またきっと歩き出すんだ。

 

 

 ギラギラした

 あの道を。

 

 歩いて行くんだ。