hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

迷い道。

こんばんわ。hanakoです。

 

 気がつくと

 1週間が過ぎている。

 

 3月はそんな月だった。

 

 昼間は花屋さんで仕事をして

 夕方花の仕入れにまわって

 夜は自分の受注の仕事をする。

 

 気がつくとこたつでうたた寝していて

 目が覚めると外は明るくなっている。

 

 そんな事の繰り返しだ。

 

 なんだかなぁ😑😑😑

 

 充実しているようで

 なんだか虚しくて。

 

 道を間違えているような 

 そうじゃないような。

 

 あちこちから

 次から次へと仕事や用事が舞い込んで

 疲れるだけ疲れているような感じ。

 

 これからの力になるよ

 今 これを経験しておけば。

 

 そろそろこの言葉も

 私を動かす事は出来なくなっている。

 

 迷いに迷って

 暗闇を歩いているような感じだ。

 

 いつ出口が見えるのだろう。

 

 そもそも間違っていれば

 出口も無いわけだ。

 

 このまま行って良いのか

 引き帰した方が良いのか。

 

 

 仕事のしすぎて

 指紋が無くなった指。

 

 スマホが反応しなくてイライラしている。

 

 いいのか?

 まだ先へ進むのか?

 

 そんな迷い道の3月も

 もう少しで終わる。

 

 答えが欲しい。

 これだという確信が欲しい。

 

 来月は

 動いて欲しいよ。

 

 明確な答えが欲しいんだよ。