hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

別夢。

こんばんわ。hanakoです。

 

 暑い1日でした。

 ハウスの中は38℃ 😅😅😅

 

 まだ5月だよ。

 

 秋の運動会を

 熱中症対策の為に5月にしたのに

 結局熱中症が出たらしい😅😅😅

 

    なんだか変な気候になってしまった。

 

 暑いと体力も奪われる。

 いつもより疲れて家に帰って来た。

 

 
f:id:hanakosaan:20190527030344j:image

 

 これ 知っていますか?

 アポロチョコ。

 

 ロケットの先端だっけ?

 切り離されて地球に帰ってくるところ。

 そこを形にしたチョコレート。

 三角の形をしていてストロベリーと

 普通のチョコレートと二層になっている。

 

 遠足のお供だった。

 

 上野動物園でサルに取られた😅😅😅

 

     懐かしい思い出。

 

 

 チョコを食べながら

 風に吹かれてうたた寝をしてしまったみたい。

 

 とうとう夢に出てきたなぁ。

 

 リアルな夢だった。

 

 私はやっと自由になれた気がした。 

 心の片隅で引きずっていた過去に

 ハッキリと別れを告げた。

 

 嫌な気分じゃないよ。

 ホッとしたような穏やかな気持ちだ。

 

 不安はあるけれど

 これで良かったと思うよ。

 

 真夜中

 猫たちはそれぞれの場所で寝ている。

 

 猫たちとの日々。

 

 これが私。

 今の私なんだ。

 

 生きて行こう

 自分の力を信じて

 このまま まっすぐに。

 

 

 寝ぼけているのかな。

 

 

 おやすみなさい。