hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

八方塞がり。

こんばんわ。hanakoです。

 

 また うたた寝をしてしまった。

 

 こたつがいけないんだ😒😒😒

 違いますあなたがいけないんです😔😔😔

 

 

 恒例

 真夜中のひとりぼっち。

 ボーッと考える。

 

 

 なーんか違う気がする。

 

 

 こんなはずじゃないよなぁ。

 たぶん力の入れどころを間違えているんだ

 

 つまり無駄な努力をしている。

 

 だけど

 どこがどう間違っているのか

 それがわからない。

 

 どうしたらわかるのか。

 こんな漠然とした話

 誰にしたら理解してもらえるのか。

 

 ??? まったくわからない😌😌😌

 

 今を良しとするべきなのか。

 これが限界なのか。

 それも無くはないのかもしれない。

 

 だけどさ。

 

 このままじゃ このままなんだよ

 ほんと そうなんだ。

 

 このまま月日が経って行くのは

 やっぱり嫌なんだ。

 

 じゃあどうするのさ。

 それがわからないんだよ。

 

 地に足が付いていないような

 腹が決まっていないようなフワフワした

 感じ。

 

 気持ちが悪い。

 

 

 

 自分の行きたい方へまったく行かない。

 

 何かが詰まっているみたいな

 滞った息苦しさ。

 

 先に行けない

 流れない。

 

 なんだろう

 なんだろう?

 

 そんな疑問と不安と焦燥感で

 私は毎日すり減ってゆく。

 

 おかしいなぁ。

 ほんと 何が間違っているんだろう。

 

 八方塞がりみたいな私。

 

 

 まいったなぁ。