hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

始動。

こんばんわ。hanakoです。

 

 
f:id:hanakosaan:20190103022708j:image

 

 今日はボクが待っていてくれました。

 よかった。

 でも すぐに帰るのを知っているのか

 ご飯を食べたら何処かへ行ってしまいました。

 ちょっとせつない。

 

 お休み2日目。

 

 恒例箱根駅伝往路観戦。

 今年は番狂わせのレース。

 まさかの学校が上位に入り

 まさかの学校が奮わず。

 

 明日の復路が楽しみです。

 

 ボールペンを買いに文具店へ。

 しっくり手になじまないペンはストレスなので

 かなり時間をかけて選びます。

 高価な物が合うともかぎらず

 また よく紛失するので😅😅😅

 なるべく安価で手に馴染む物を探します。

 

    なかなかないなぁ。

 実は究極に手に馴染むボールペンがあるのです。

 それはディズニーランドで売っている

 くまのプーさんのボールペン。

 これはとにかく使いやすい。

 しかも180円とリーズナブル。

 

 ディズニーランドに行くと

 かならずまとめ買いしてきます。

 ここのところ行ってないからなぁ。

 

 行った人に頼むと

 違うものを買ってきてしまう。

 プーさんでも何種類もあるので。

 

 近いうちに行ってこようかなぁ。

 入場料考えたら高いボールペンになってしまう😅😅

 

   
f:id:hanakosaan:20190103024624j:image

 

     100%ではないのですが

 とりあえずこれを買ってきました。

 

 夜中に偶然

 あるトレーダーのインタビューを

 読みました。

 

 すっかり休み気分もとんで

 戦闘態勢に。

 

 あと364日しかない。

 今年は結果を出すと決めた。

 さぁ 頑張らないと。

 

 まずは早寝早起き。

 時間を無駄にしない。

 

 では

 おやすみなさい。