hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

夢の国。

こんばんわ hanakoです。

 

 問題解決。

 

 ブログに訪問出来るようになりました。

 原因は

 実はわからないまま。

 昨日の夕方からいきなり直った。

 何があったのかなぁ???

 

 はてなブログの担当の方からメールの

 返信もありました。

 とても親切に対応して頂きました。

 ありがとうございました。

 

 とりあえず 復旧です。

 

 めでたし めでたし。

 

 

 昨日はディズニーランドに行って来ました。

 

 明け方グループLINEが騒ぎだした。

 

  今日やっぱりディズニーランド行かない?

 

 看護師の友人と

 介護士のピーちゃんが夜勤の休憩に

 LINEで盛り上がっている😅😅😅

 

 月曜日にお昼食べた時

 延期しようって3人で決めたじゃん。

 

  新しい職場決まったら

  行けなくなっちゃうかもしれない。

 

  そうだね

  やっぱり今日行くべきだよ!

 

 お二人さん明け方に何やってるの?😰😰😰

 

        hanakoどうする?

 

  大丈夫だよ。

  既読ついてるもん。

 

        7時集合ね。

 

 勝手に決めるなよー!😰😰😰

 

 

    数時間後

 ディズニーランドの入り口に

 妙にテンションの高い夜勤明けの2人と

 使い物にならない1人がいたのでした😅😅😅

 

    でも

 入り口をくぐってしまうと

 火がつく。

 

 後からついてくる2人を置いて

 ファストパスを取りに右へ左へ。

 ついでに花壇を見て歩く。

 

 さすがだなぁ。

 南国らしい植え込みが

 よく考えられている。

 

 ここは可愛らしい

 パステルカラーが引き立っている。

 

 参考にして

 私も寄せ植えを作ってみよう。

 

 

 ピーちゃんが調べた所によると

 22日はかなり穴場の日だった。

 それが大当り!

 

 ほとんど待ち時間なし。

 乗った乗った12アトラクション✌✌✌

 

 たぶん 皆さんご存じですね。

 そうですプーさんとか

 マンションとかジャングルとか😅😅😅

 

     しかし

 このおじさんおばさん

 お兄さんお姉さんは

 なんで平日にこんなにいるんだろう?

 私達も言えませんが😅😅😅

 

 

 昨日の雨のおかげか

 お天気も気温も絶好調!

 

 午前中のパレードも見て

 イクスピアリでご飯もしっかり食べた。

 

 ちょっとアトラクションに飽きると

 再入園のスタンプを押してもらって

 イクスピアリや舞浜の駅中に

 遊びに行く。

 

 あちこちウロウロしながら

 

 悩み事

 愚痴。

 楽しかったこと

 悲しかったこと。

 

 色々な話をたくさんしました。

 2人とも頑張ってるなぁ。

 

       hanakoも頑張ってるよ

  ちょっと変わってるけど

 

 一言多い💢💢💢

 

 

 日が暮れて

 エレクトリカルパレードを見ながら

    3人で話した。

 

 
f:id:hanakosaan:20190524030008j:image

 

  明日からまた頑張ろうね。

  うん。

  また3人で来よう。

 

  おばあちゃんになっても

  スプラッシュマウンテン乗ろうね。

  うん。

 

  へこたれるなよ!

  明日からまた

  それぞれの職場で頑張るんだ。

   

 
f:id:hanakosaan:20190524005733j:image

 

 東京ばな奈のディズニー仕様。

 珍しかったので買ってきてみました。

 

 甘い😅😅😅

 

    甘党の私でもちょっとかなぁ😅😅😅

 

    キャラメルバナナ味。

 強烈でした。

 

 何より強烈だったのは入園料。

 

 夢の国は高いのです😰😰😰

 

 

 夢から覚めて

 

 今日からまた

 私達はガンバっています。

 

 

 アトラクションやパレードが

 少し長くなったような気がする。

 

 料金が高くなった分?😅😅😅

    気のせいか?

 

 

 おやすみなさい。