hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

リセット。

こんばんは。hanakoです。

 

 

f:id:hanakosaan:20171030001728j:image


 ハロウィンチックに遊んでみました。

 全部廃品利用です。

 あれ お花の金粉が見えない😅😅😅

 

 

 今日は朝から激しい雨が。

 台風の影響です。

 

 午後はずっと家にいました。

 こんなに家に居たのは久しぶりです。

 

 マサくんとモチくんと野良くんは

 お布団の上で💤 💤 💤

 

 天気が悪いとき

 猫はずっと寝ています。

 体力温存。

 生活の知恵だな😔😔😔

 

 私は本を読んでいました。

 

 夕方 猫たちのご飯を買いにスーパーへ。

 

 ポイントをお買物券に交換して

 いざ お買い物へ!

 

 まずは猫缶を買って

 それからたまねぎを買って

 お肉を買って

 お魚を買いました。

 

 お買物券分ぴったり。

 やったぁ!

 

 あっ

 この感覚だ。

 

 楽しみながら

 よく考えながらお金を使う。

 

 お金と仲良し。

 ちょっと危ないひとみたいだな😅😅😅

 

 でも

 私はこの感覚を大切にしています。

 

 最近

 忘れちゃっていたなぁ。

 流されるように生活していたから。

 忙しすぎるのも問題です😔😔😔

 

 もう1度

 やり直そう。

 自分らしさを忘れないように。

 

 

 

 雨が止んで

 月が出ています。

 

 体力満タンの猫たちは

 外へ。

 

 私はもう少し本を読んで寝る事にします。

 

 真空管を通して聴こえるショパン

 とてもふくよかな音です。

    コーヒーも美味しくて

 しあわせな気分。

 

 明日はお天気になるぞ。

 

 

 

 今週から11月に入りますね。

 

 紅葉の季節。

 楽しい11月になりますように。

 

 

 風邪引かないで下さいね。

 

 

 またお会いできたらうれしいです。

 

 

 おやすみなさい🍁 🍁 🍁