hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

台風は?

こんばんわ。hanakoです。

 

 今夜は台風が接近する 予定。

 いまの時間は暴風圏の 予定。

 

 どうも 予定がキャンセルになったらしい

 雨も風もなかった。

 

     静かな夜です。

 しかも 月が出ている😅😅😅

 

     夕方からガタガタと外にあるバラの鉢を片付けたり、猫たちを家に入れたり。

 

 いらなくなってしまった(T_T)

 

 
f:id:hanakosaan:20170808032222j:image

 

 無理矢理家に入れられてご機嫌斜めのモチくん。

 大きくなったでしょ?

 特技は夜のセミとりです。

 

 

 

 これですんだのだからよかったよ。

 他は被害があった所もあった。

 

 とりあえず台風はおしまいみたいです。

 

 あれ?

 でもLINEのニュースは8日に東日本縦断に

 なっている。

 ????? 台風は?😅😅😅

  

 

 のんきな事を思っていると

 義妹から電話が。

 

 甥っ子の誕生日に本を贈った。

 無事に着いたらしい。

 

 

 送る前に写真撮っておけばよかった😅

 

 エリック.カールのはらぺこあおむしを贈りました。

 画像がどうも上手く入らなくて😅😅😅

     気になる方はググってみて下さい。

 

 エリック.カールの絵本が大事好きです。

 たぶん、私の頭の中はこんな色😅😅😅

 

 甥っ子も気に入ってくれるかなぁ。

 

 ゆっくりコーヒーを飲みながら

 本を読んでいます。

 猫たちは遊びに行っちゃいました😅

 

 しかし、以外だったなぁ

     これからか(; ̄Д ̄)?

 

 あっ! 降ってきたかも😅😅😅

 いや 止んだな。

 もう いいや😰😰😰

 

 

 おやすみなさい。