hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

真夜中のラーメン。

こんばんは。hanakoです。

 

 買い忘れに気がついて

 閉店間際のスーパーへ。

 

 おつとめ品のワゴンの中の黄色い袋。

 ??? なんだろう?

 

 ビックリするほど安い値段の貼られた

 悲しそうな キリンの絵。

 

 
f:id:hanakosaan:20171228020747j:image

 

 インスタントラーメンだ。

 

 その悲しげなキリンは訴えてくる。

 

 わたしを連れていって。

 

 えー!

 ラップを買いに来ただけだもの。

 

 あら?

 

 なぜか

 私の家のテーブルに😅😅😅

 

     最近拝見させて頂いているブログに

 動物園の動物絵袋ラーメンが紹介されていた。

 

 動物の絵が流行りなのか?

 

 名古屋の会社が作っているんだ。

 関東では馴染みがないから売れないのかも。

 

 なんでキリンなの?

 みんなが知っているキリンのように

 末永く愛される商品になるように。

 

 ふんふん。

 

 で 

 どんな味なんだろう?

 

 ほら来た!

 やめなさい

 夕ごはん食べたでしょう?

 明日にしなさい。

 

 だって

 開けちゃったもん( ̄^ ̄)

 

 
f:id:hanakosaan:20171228021843j:image

 

 シンプルだなぁ。

 麺は薄い 茶色。

 波打ったそうめん?みたい。

 ノンフライかと思うほど。

 

 食べる気満々じゃない😅😅😅

 

    
f:id:hanakosaan:20171228022018j:image

 

 できちゃったじゃない😅😅😅

 

     醤油味にしては白い色のスープ。

 しかも 麺が吸ってしまうので

 スープが無くなるのが早い。

 

 急いで食べないと。

 食べちゃうの???

 

 作っちゃったんだから

 もったいないでしょ?( ̄^ ̄)

 

 お味は

 うーん  素朴な味。

 

    醤油と塩の中間みたいなスープ。

 麺は 

 サッポロ1番みたいな感じ。

 

 ご馳走さまでした。

 

 

 真夜中25時。

 

 明日

 むくんでいませんように😰😰😰

 

 

     なら 食べるなよ💢💢💢