hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

平成が終わります。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は平成最後の日。

 

 いつものように忙しい1日を過ごし

 猫達と雨の夜を過ごしています。

 

 みなさんにとって平成は

 どんな時代でしたか?

 

 わたしにとって平成は変化の時代でした。

 

 良くも悪くもいろいろな事があった。

 

 平成が終わる今

 ここに置いて行きましょう。

 嬉しかった事も

 悲しかった事も。

 

 楽しい思い出として。

 

 また新しいページを開いて

 新たな毎日を書き綴って行きましょう。

 

 平成時代とは違う

 新たな自分を。

 

 機械オンチの私が

 こうしてブログを始める事もできました。

 

 みなさんと知り合うこともできた。

 それぞれが毎日を一生懸命に生きていることをブログを通して知ることもできました。

 

 私も頑張ろうと思いました。

 

 

 新しい令和という時代が

 みなさんにとって輝かしい飛躍の時代になりますように。

 そして

 私にとっても飛躍の時代となるように

 毎日を一生懸命生きて行きます。

 

 

 あと30分で平成が終わります。

 

 静かに猫達とその時を迎えようと思います。

 

 

 令和でまたお会いできたらうれしいです。

 

 

 おやすみなさい。