hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

いつまでも暑いのです。

こんばんわ。hanakoです。

 

 ショパンの子犬のワルツ。

 知っていますか?

 

 あの曲がずっと流れているような

 私の毎日😅😅😅

 

    子犬が自分の尻尾にジャレついて

 クルクルと回っている感じ。

 

 ショパンはそれを見て

 この曲を書いた。

 

 

 おかしいなぁ。

 なんでこんなにめまぐるしいのだろう?

 

 快い忙しさではない。

 憤りを感じる忙しさ。

 

 自分の時間を奪われているような

 不愉快さ。

 

 何かが間違っているのだ。

 

 とっ散らかった頭の中を整理して

 生活を見直して。

 

 必要な物だけを残して

 シンプルにシンプルに。

 

 邪魔するものはぶっ潰す。

 それ位の潔さを持たなくては。

 

 やるぞ!✊✊✊

 

 

     🍵🍵🍵🍵🍵

 

 

      要は

 暑くてイライラしているだけです。

 

 暑くて何をやるにも

 倍以上の時間がかかる。

 

 早く涼しくならないかな。

 

 ストレスたまりまくりだ💢💢💢

 

 

 おやすみなさい。