hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

2割。

こんばんわ。hanakoです。

 

 筑波サーキットから戻り

 今日は2日ぶりに花屋さんに。

 

 😅😅😅😅😅😅😅  すげー!

 

 店の中は散らかり放題。

 いったい何があったんだい!😅😅😅

 

    確かに11月最後の土日

 来客は多かっただろう。

 それを予測してかなりの準備はして行った。

 

 それでもこの荒れようは...。

    しかもレジのレシートが出なくて大騒ぎに

 なったらしい。

 

 レジが壊れたと騒いでいる。

 スイッチを入れた途端💡💡💡

 レシート止めてるじゃん。😅😅😅

 しっかりレシート停止のボタンが押されている。

 

 なに? それ。

 誰も気がついていない😅😅😅

    大丈夫かい😅😅😅

 

     まぁ2日も店を空けてしまったのは私だ

 文句は言えない。

     1日がかりで片付けた。

 それでもよくもまぁここまで荒らしたこと。

 

 

 生産ハウスに行くと団塊シスターズがいた。

 2日間のお礼を言って

 レジの復活を伝えた。

 

  ブスッとしているシスターズの片割れ。

 こいつとは反りが合わない。

 

 世界の人口の

 2割りは自分を大好きなひと

 6割りはどうでもいいひと

 2割りは大嫌いなひと なのだそうだ。

 

 お互い間違いなくこの2割りにお互いが

 入っているはずだ。

 

 店なんてやりたくなかったのに。

 あなたが休んだから私が大変だったじゃない。

 

 顔にしっかり書いてある。

 

 めんどくさいので無視して通りすぎる。

 お礼は言ったからね

 後は知らないよ。┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

 店に戻って

 カレンダーをめくる。

 最後の1枚。

 

 これから1ヶ月。

 忙しい日々が続く。

 

 来年は

 ちょっと新しい事を考えている。

 

 それが実現するように

 まずは土台を作らなければ。

 

    2割りにかまっている場合ではないのだ。

 

 頑張るぞ!✊✊✊