hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

感謝を込めて。

こんばんわ。hanaoです。

 

 井岡一翔が初防衛に成功した時

 私は洗濯を終えました。👕👕👕

 

 ちょっと溜めてしまった😅😅😅

 

 16時に仕事を終えて 

 家に帰ってきました。

 それからひたすら洗濯😅😅😅

 

 膀胱炎を患ったマサくんは

 ちょっとお尻がゆるくなってしまい

 座りそうな所に小さな毛布を置いておく。

 その洗濯に追われているのです😂😂😂

 

 まぁ 仕方がないよね

 元気に新年を迎えられるだけでも良かった。

 

 

 今年も仕事が終わりました。

 1年間ドタバタとしている間に

 月日はあっと言う間に流れてしまった。

 

 でも

 頑張ったよね。

 うん

 頑張ったよ。

 

 私はいつもガムシャラだった。

 

 色々な事が思い浮かんでくる。

 楽しかった事も悲しかった事も。

 

 みんな大切な私の思い出になった。

 

 

 あと数時間で

 新しい年がやってきます。

 また忙しい日々が始まる。

 自分らしく

 自分なりに

 出来る事を精一杯やって行こうと思います。

 

 
f:id:hanakosaan:20191231191530j:image

 

 呑気な彼ら

 来年も元気でいてください。

 

 今年もブログに遊びに来ていただいて

 ありがとうございました。

 

 来年もまたよろしくお願いいたします。

 

 みなさんにとって新しい年が

 輝かしい年になりますように。

 

 では

 ちょっと買い物に🍶🍶🍶

 

 よいお年をお迎えください。

 

 

   感謝を込めて。

 

        hanako 🌼