hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

今日はゆっくり。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は久々のお休みでした。

 

 さすがに花屋さんは

 食べ過ぎたケーキ状態。

 ゲフッ。

 ちょっと働き過ぎた😑😑😑

 

 気分を変えまして

 本日は

 供え花1件

 寄せ植え2つ

 プランターの植え替え4つ。

 

 良く働きました。😊😊😊

 結局仕事してるんだな。

 

 コロナで失業するひとがいる中で

 こうして仕事が出来る事は有り難い事。

 

 

 ひとつ気がついた事がある。

 

 自分のメンテナンスは大切なんだな。

 心や体が健やかならば

 仕事に対する向き合い方がまったく変わる。

 

 ここの所

 ちょっと無理に動き過ぎた。

 あまり自分の体調など考えずに。

 

 結果

 疲れすぎて愚痴ばかり。

 あまり楽しいことも無かった。

 

 ううん

 自分が楽しいと感じなかったんだ。

 

 自分ばっかりになったら赤信号。

 

 時には頑張ることは大切だけど

 あまりに自分をなおざりにすると

 損するのは自分。

 

 バランスの取り方が難しいけれどね。

 

 もうすこし

 休む時も作らないと。

 

 今日はゆっくり

 猫達と過ごします。

 

 おやすみなさい。