hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

仕事初め。

こんばんわ。hanakoです。

 

 12月に生まれた甥っ子は

 体重があまり増えなくて

 年末の退院が出来なかった。

 

 これが現実。

 これからも色々心配は尽きないだろう。

 一つ一つ乗り越えないとならないね。

 

 とりあえず

 早く退院できるといいな。

 

 昨年一騒動となった 

 ロック・イン・ジャパンは 

 今年 千葉県蘇我市で行われる事になった。

 私が5月に行った

 JAPANJAMが行われた場所だ。

 

 去年の揉め方を見ていると

 もしかしたら?と思っていたけれど

 予感的中 やっぱりそうだった。

 

 どこでやるにしても

 参加するひとのモラルが大切だ。

 頼むから駅前で飲酒なんてして欲しくない。

 

 純粋に音楽を楽しむ為に来てほしい。

 蘇我市で受け入れられるフェスにしてほしい

 もう 厄介者扱いは嫌だ。

 

 私は今年もJAPANJAMの参戦を目指します。

 

 

 明日からまた花屋さんでの仕事が始まります

 

 また忙しい日々が始まる。

 忙しさに流されないように

 自分でしっかり舵が取れるようにしなくちゃ

 

 そして

 自分が思い描いている未来を

 現実にできるように毎日をしっかりと生きて

 行く。

 

 そう自分に言い聞かせた。

 

 

 さぁ 2022年が本格的に始まる。

 

 日々精進です。

 

 早くねよ。

 

 おやすみなさい。

 

 

 あっ!

 オヤジの所行くの忘れてた😓😓😓