hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

いってらっしゃい。

おはようございます。hanakoです。

 

 まだ眠っていたいのに。

 ボクとマサくんのケンカで目が覚めました。

 朝からうるさいなぁ💢

 

    寝室の戸を閉め忘れたみたいで

 ニアミスしてしまった。

 

 久しぶりの早起きです。

 今日もいいお天気になりそうです。

 

 鳥のおしゃべりの声と

 靴音。

 また新しい1日が始まります。

 

 今日もドタバタ動き回るのかなぁ😅😅😅

 

   それはそれで楽しいかも。

 そう やっと思えるようになりました。

 

 一生懸命 生きているんだなぁって。

 なんか 頑張っているのかなぁって。

 

 そう 自分をちょっと誇らしく思ったりする。

 

 

 あなたも、今日はお仕事ですか?

 

 

 いってらっしゃい。

 よい一日を。

 

 

   今週もお会いできたらうれしいです。

 

 

  

 猫たちが乗っていてお布団から出られない。

 おい! 重いよ💢💢💢