hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

10月が終わります。

こんばんわ。hanakoです。

 

 
f:id:hanakosaan:20181101002408j:image

 

 これは何でしょう?

 正解はズッキーニ。

 皮が黄色いズッキーニです。

 

 夏に苗を植えたのを忘れていました😅😅😅

    今朝外を見てビックリ!😲😲😲

    少し形は悪いけれど立派なもの。 

 

 とってもうれしい。

 

 

 10月が終わります。

 穏やかに過ごしていた気もしますが

 それなりにトラブルもあり。

 

 でもすべてが良い学びの機会となり

 自分の内面がとても成長した1ヶ月でした。

 

 初めて装花の仕事を1からこなし

 新たに自分が出来る事も発見できました。

 

 諦めない事

 物事の核心を正しく察知する事

 客観的に物事を見ること

 

 そして 呑まれない事

 たくさんの事に気がつきました。

 

 

 11月がやって来ます。

 今年もあと2ヶ月。

 

 花屋さんの仕事も忙しくなります。

 1つ1つ確実に

 自分のやらなくてはならない事を

 こなして行こうと思います。

 

 マサくんもモチくんもボクも

 元気でいてくれました。

 

 

 今日は木枯らしのような風が吹いています。

 季節が一気に進んだような肌寒さ。

 

 暖かい飲み物が美味しい季節です。

 ケーキも美味しい🍰

 

 

 楽しい11月になりますように。

 

 おやすみなさい。

 

 

 風邪引かないでくださいね。