hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

転機。

こんばんわ。hanakoです。

 

 火曜日。

 私は地元の弁護士と会いました。 

 自分で考えられる事をすべてやり

 その上で助けが必要だと思ったからです。

 

 これが思わぬ方向へ。

 ギリギリの所で裁判が不利な状況へ流れる所を

 食い止めた。

 それは本当にあと数時間という所の事でした。

 

 

 動いてよかった。

 私は取れない休みがいきなり取れて

 近日中には会うことが難しかった弁護士も

 会う事が出来る時間がポカリと空いた。

 まるで弁護士と会えるように事が動いている

 ように感じた。

 私はその流れに素直に従った。

 

 直感で会うべきだと感じ

 その直感が見事に当たりました。

 

 それから

 自分の中に

 今までなかった何かが生まれました。

 

 自分の体の真ん中にずっしりと重い

 揺るがない何か。

 しっかりと私の足を地につける力が。

 

 生きていると

 本当にいろいろな事を経験します。

 すべてが学びの機会だと

 つくづく感じる経験でした。

 

 

 あれから

 私の心は静かです。

 私をとりまくまわりも。

 

 時間がさらさらと清らかに流れて行きます。

 

 

 猫たちが

 私のまわりに集まって

 共にその時間を共有しています。

 

 と カッコよく言ったのに😅😅😅

 

 
f:id:hanakosaan:20181115023852j:image

 

 なんでモチくんは上を向いて寝るんだろう?

 なんとも言えないぶざまなカッコ😅😅😅

 普通に寝ているのです。

 

     私も寝よう。

 

 

    今日もお疲れ様でした。

 

 

 おやすみなさい。