hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

風に吹かれながら。

こんばんわ。hanakoです。

 

 暑い。

 忙しい。

 辛い 苦しい。

 妬ましい。

 振り回されている。

 流されている。

 

 

 それだけで過ごした先週。

 なんだか息が詰まると言うか

 何かが間違っていると言うか。

 

 これではいけないと危機感を感じた。

 もうだめだと 

 気持ちが後ろを向いた。

 

 まずいなぁ。

 

 

 たまたま予定が入っていた

 アマチュアレース観戦。

 そこでちょっと日常から脱出できた。

 

 
f:id:hanakosaan:20190918021121j:image

 

 毎度おなじみ筑波サーキット

 

 
f:id:hanakosaan:20190918021154j:image

  

 へこたれた私は筑波山に笑われている。

 そんな心境。

 

 

 スタンドで爆音を聴きながら

 今までを思う。

 

 やっぱ

 何か間違っているよ。

 

 頑張ってきたけどさ

 たぶん努力の仕方が間違っている。

 

 このままでは

 自分を追い込むだけであって

 何も生まれてこない。

 

 方向を変えなくては。

 もう1度 道を探そう。

 

 

 なぜか車好き。

 テストドライバーのオーディションを

 断った事が人生一番の後悔になっている。

 

 エンジンの音を聞くと

 なぜか血がたぎる。

 

f:id:hanakosaan:20190918022447j:image

 

 スタートを待つ車から聴こえる爆音。

 心臓の鼓動を聴いているような気がする。

 

 グリッドに着いたら

 走るしかない。

 そう 走るしかないんだ。

 自分の持っている力を全部出してさ。

 

 

 風に吹かれながら考えた。

 走ろう。

 

 もう1度 走ろう。

 精一杯走ろう。

 結果は後からついてくる。

 

 

 

 

 目が覚めると

 

 世界が違って見えた。

 窓から見えるいつもの風景。

 だけど 何かが違う。

 

 あれから

 不思議なくらい

 いろいろな物が見えてくる。

 

 

 今まで見えなかった世界が見えだした。

 

 私は

 再び走り出したんだ。

 

 自分が変わろうと決める事は大切。

 

 世界は

 まず自分から変わりだすのだから。