hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

上野へ行ってきました。

こんにちは。hanakoです。

 

 昨日は上野へ北斎を見に行ってきました。

 

 
f:id:hanakosaan:20171028093614j:image

 

 西洋美術館で来年1月まで行われています。

 

 昨日、上野公園は賑やかでした。

 

 
f:id:hanakosaan:20171028093743j:image


f:id:hanakosaan:20171028093802j:image

 

 たくさんのパフォーマーが技を披露。

 手品をやっています。

 

 
f:id:hanakosaan:20171028093926j:image

 

 最近できたさくらテラスでお昼を。

 

 
f:id:hanakosaan:20171028100509j:image

 

 たくさんのご飯やさんが並んでいます。

 

 
f:id:hanakosaan:20171028100553j:image

 

 テレビでも紹介された

 コッペパン屋さんでパンを買いました。

 

 
f:id:hanakosaan:20171028100649j:image

 

 フルーツサンドとステーキです。

 美味しかった。

 

 
f:id:hanakosaan:20171028100801j:image

 

 上野公園も紅葉の気配。 

 久しぶりのお天気です。

 

 

 ここでアクシデントが!

 

 なんと!

 お財布を置き忘れてしまったのです!

 

 あちこち探しましたが

 とうとう見つかりませんでした⤵⤵⤵

 

 

  
f:id:hanakosaan:20171028101024j:image

 

  事情を聞いて

 優しくウクレレを弾いてくれたおじさん。

 ありがとう😢😢😢

 

     楽しいお出掛けが

 ちょっと苦い思い出になってしまいました。

 

 実は今朝まで

 落ち込んでいました⤵⤵⤵

 

    自分の不注意なので

 気を付けないといけません。

 

 しばらく立ち直れないな(T_T)(T_T)(T_T)

 

 

  みなさんは

 楽しい週末をお過ごし下さい。

 

 くれぐれも

 忘れ物にはご注意下さいね。(わたしか😅)

 

 

               では  また✋