hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

おめでとう。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は私の生まれた日。

 

 大暑 13時05分誕生。

 おめでたいほど暑い女です😅😅😅

 

 

    今年はひとりで

 何も変わらず1日を過ごしました。

 

    あえて。

 

 ケーキ食べる日にはしない事にしました。

 (ケーキは昨日食べました😅😅😅)

 

 1年を振り返って

 新たに何かをはじめる日。

 元旦みたいだな😅😅😅

 

    さぁ 何をしようかな。

 

 今年もみんなで元気に。

 そして 志を高く。

 ありきたりな模範解答。

 

 そうじゃなくて。

 

 

 嫌われようと思います。

 

 人の目は気にしない。 

 自分を押し殺さない。

 

 できるかな?

 

 やってやるよ。

 

 自分の時間を生きることにします。

 

 幼い頃

 変わり者と言われて

 自分を箱に入れてしまった私。

 

 みんなに溶け込もうと必死だった。

 

 でも もうおしまい。

 箱からそのままの自分を出す事にします。

 

 ようこそ 私。

 

 これから仲良くしましょう。

 

 お誕生おめでとう。🎉 🎉 🎉