hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

不安。

こんばんわ。hanakoです。

 

 両国の

 レコード天国が終了した。

 

 場所を提供してくれたBarがコロナで

 閉店になったからだ。

 

 レコード天国はレコードのフリマ。

 リュックしょって

 電車に揺られて行った。

 懐かしいなぁ。

 

 ジャンクの中から見つけた

 VAN HALENは宝物になった。

 

 いつか自分のお店を持ちたいと言っていた

 あの人は

 また会えるかな? 

 今度は彼のお店で。

 

 楽しいことが消えてゆくなぁ。

 

 

 環境の変化に弱い私は

 毎日不安を抱えている。

 

 なんだかわからない不安。

 

 人間なんて

 一秒先だってわからないんだからさ

 そうわかっているけれど

 

 今まであったものが無くなると

 寂しさと不安がやってくる。

 

 

 自分が倒れそうな気がするよ。

 傾いているような怖さ。

 

 なんとか建て直さなくちゃ

 まずは何をすればいいのか。

 

 このままじゃいけない。

 このままじゃ駄目なんだ。

 そう自分が叫んでいるのに

 どうしたらいいのかわからない。

 

 毎日はそれなりなんだ。

 

 だけどそれは表面だけで

 中身は違っている。

 

 だから

 息が詰まりそうなんだ。

 

 なんとかしなくちゃ。

 ここから抜け出さなくちゃ。

 

 

  うーん

 悩む 悩む😩😩😩