hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

モグラ叩き。

こんばんわ。hanakoです。

 

 
 f:id:hanakosaan:20210303202309j:image

 

 モグラくんはとうとう店内に進出。

 

 今朝

 ベンチの下にあちこち山が😅😅😅

 

  あっモグラだ。

  珍しい。

 

 穴掘ってるモグラは歓迎されて

 猫は迷惑動物ですか?

 社長😒😒😒😒😒

 

 

 モグラ続きの話になりますが

 久々 モグラ叩きにあったような

 息が詰まるような思いをした。

 

 あぁ言えばこう言う。

 何を言っても言い返される。

  

 まるで頭を出したモグラ

 頭を叩かれるような思い。

 

 いやなんだな😒😒😒😒😒

 

 そうじゃないんだって。

 だけど言いたいことの本質が通じない。

 

 理想かもしれないけれど

 こうやってみたいんだって。

 頭をピョコン。

 引っ込められるような気がする言葉。

 

 あぁ😥😥😥😥😥😥

 

 なんだか疲れたね。 

 一生懸命気を張っていたから。

 

 はい。

 あなたの言っていることは正しいのだと

 思います。

 

 だけどさ

 何だかそうですねと言えない

 何かが自分の中にある。

 

 そうじゃないと

 自分が叫んでいる。

 

 悪いけどさ

 やっぱ自分の味方しちゃうね。

 

 今日はちょっとわがままして

 桜餅2つ食べちゃいます。

 

 そして何も考えずに

 ひとりで過ごします。

 

 バカヤロー!

 私だって必死なんだよ。