hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

自分に嘘はつかない。

こんばんわ。hanakoです。

 

 携帯の端末を替えた。

 

 使いづらい🥲🥲🥲

 

 機械オンチの私は

 新しい機械に変えなくてはならない時が

 凄まじくストレス。

 

 なるべく前の機械と機能が同じで

 使い方が似ている物を選ぶのだけれど

 最近の電気製品は

 3年もすると機能がメチャクチャ変わる。

 

 携帯の端末などその最先端。

 1年毎に機能はガラリと変わる。

 

 あー そこタップしたら違う。

 あれ? あの機能が無い。

 

 昨日から消化不良のような状態。

 やっと今日

 恐る恐るブログの更新をする気になった。

 

 頑張れー 時代遅れ😅😅😅

 

 

 相変わらず忙しくて

 ドタバタとした毎日を過ごしている。

 

 なぜこんなにキツイのか。

 自分の思った方に行かないのか。

 

 そんな事を悩んでいた。

 

 でも

 なんとなく自分の見ていた方角が

 間違っていた事が理解出来た。

 

 勘違い?

 思い違い?

 そんな言葉が出てくる。

 

 いや

 いらんおせっかいだったのかもしれない。

 

 誤魔化さないで

 自分の間違いや考えを素直に認めると

 次に行く道が見えてくる。

 

 そっかぁ

 そういうものなんだな。

 

 さぁ

 また明日から頑張ろう。

 

 新しい一週間。

 みなさんにも良い事がありますように。

 

 おやすみなさい。