hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

ご報告。

こんばんわ。hanakoです。

 

 ももはなさんの呼びかけで

 沢山の方が私のブログに来て下さったり

 温かいコメントを頂いたりしました。

 

 ありがとうございました。

 とてもうれしかったです。

 

 義妹は無事退院し 

 昨日 初めて子供を抱く事が出来ました。

 

 子供の方は

 まだしばらくは入院が続くらしいですが

 夕方から1時間だけ

 授乳やオムツ換えなど毎日出来るそうです。

 

 日増しにぷくぷくして可愛くなっています。

 

 多分

 このまま行けば心配していた障害もなく

 退院できるのではないでしょうか。

 

 義妹も

 明るい声で電話をくれました。

 

 ちょっとホッとしています。

 

 

 みなさんのお気持ち

 本当にうれしかったです。

 

 ありがとうございました。

 

 

 そして ももはなさん。

 

 あなたのやさしさ。

 私も見習いたいです。

 

 ありがとうございました。