hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

今年の目標。


こんばんわ。hanakoです。

 

 たなくじって知っていますか?

 

 Eテレで2355という5分番組があります。

 

 そのスペシャル番組が大晦日

 カウントダウンを挟んであるのです。

 

 毎年 楽しみにしている。

 

 その中でスマホで画面を写すと

 その画面に今年のおみくじが映るという

 コーナーがあるのですが

 

 なぜか今年の画面を写しはぐった😓😓😓

 

 画面が変わるので もう少しと頑張って

 いたら 

 終わっちゃった😭😭😭

 

 あーあ

 なんか嫌な感じ。

 

 と 思っていた。

 

 今日 何気なくスマホの写真を見ていたら

 

 あー 写っていたー!

 写っているなんてまさか。

 

 見てみると

 

  虎穴に入らずんば大吉を得ず。

 

 😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

 

 びっくりだ。

 

 まさしく私の弱点を言い当てている。

 

 酔も覚める出来事。

 

 リスク取れない私の弱さ。

 

 これはまさしく天の声?🙄🙄🙄

 

 まさかね😅😅😅

 

 でも 身につまされる言葉だ。

 

 頑張らんとね。

 

 今年の目標だ。

 

 
f:id:hanakosaan:20220103235658j:image

 

 待ち受けにしようかな。