hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

謹賀新年。

こんばんわ。hanakoです。

 

 明けましておめでとうございます。

 今年もよろしくおねがい致します。

 

 新しい年は強い風の日で始まった。

 

 元旦 いつもの出勤時間に

 花屋さんのハウスに入る。

 

 シーンと静まったハウス。 

 

 いたいた

 
 f:id:hanakosaan:20220101202014j:image

 クゥだ。

 なんだか元気がないな。

 

 彼女は何度か経験しているから

 店が休みになる事がある事を知っている。

 淋しいのかな?

 

 ごめんねー。

 毎日朝 来るからね。

 

 レジの側に行くと

 

 
 f:id:hanakosaan:20220101202347j:image

 

 キィがコロコロ。

 何やってるの?

 ちょっとイライラしている。

 ご飯が遅れたから?😅😅😅

 

 とりあえず2匹ともいたね。

 

 2匹にご飯をあげてハウスを出た。

 明日 また来るからねー。

 

 

 ゴソゴソゴソ。

 生産ハウスから音がする。

 

 そーっと覗くと

 

  ゲッ! 社長仕事してる😱😱😱

 

 確か5日に新春大売り出し

 ディスカウントストアから注文が入っていた

 

 間に合わないんだろうな。

 パートのおばちゃんみんな休みだから。

 

 こう言う時

 大変だね個人事業者は。

 

 休みだからって逃げられないもんな。

 

  お疲れでーす。

 

 そーっとハウスを離れて急いで車に乗った。

 

 

 あとは 家で実業団駅伝を見てダラダラ。

 

 すごい!

 HONDAが優勝したよ😳😳😳

 すごい嬉しい😭😭😭

 

 

 今までと ちょっと違うお正月。

 

 年が明けると売れないシクラメン

 年明けから注文が入っている。

 

 今年は良いことがありそうだ。

 

 さて 私も

 明日からエンジンかけよう。

 

 結局 仕事してるのね😅😅😅

 

 うん。

 だけど 自分の為にね

 楽しくだよ。

 

 頑張るんだ。

 

 とりあえず今日は

 ゆっくりと猫達と過ごします。

 

 

 楽しいお休みを。

 

 お餅 食べちゃおうかな。