hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

七夕。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は七夕。

 あまり天気は良くない。

 無事に彦星様と織り姫様は会えたのかな?

 

 スーパーに飾ってあった短冊。

 

   億万長者になれますように

   無理だとは思うけど。

 

 😅😅😅   喧嘩売ってるのか???

 

 

 

     今日はお休みでした。

 最近 花屋さんをお休みできない😰😰😰

 たぶん10日に1日くらい。

 

     これから暑くなるので

 このペースはちょっと殺人的。

 

 他の仕事もあるので

 週2くらいで休みが欲しい。

 

 来週から少し調整しないと。

 

 

 1日 部屋を片付けたり

 音楽を聴いたり。

 

 疲れてささくれていた自分が円くなる。

 

 少し前までなら

 そんな事 気がつかなかった。

 疲れて 疲れて

 それでもなお 

 疲れている自分が認められなかった。

 

 自分に全く関心がなかった。

 

 2年くらい前ふっと思った。

 私は ひとりになったと。

 

 その時 初めて気がついた

 ひとりじゃない 自分がいると。

 

 変な話だけれど

 なぜかそう思ったのです。

 

 そして

 自分がいれば怖くないと。

 私は 私と生きて行くのだと。

 

 

 それから時折

 こうして自分の好きな時間を作ります。

 自分が元気になると

 私はうれしくなる。

 また 頑張ろうと思う。

 

 

 さいきんハマっている

 ジントニックと今日は餃子😅😅😅

 ライムのほろ苦さがお気に入り。

 

 さぁ 明日もがんばろう。

 

 今週もブログに遊びに来ていただいて

 ありがとうございました。

 

 楽しいお休みをお過ごし下さい。

 

 

 おやすみなさい。

 

 

 

 

 彦星様私のお願いです。

 

  みんなで楽しい毎日が過ごせますように。

  たぶん 過ごせると思うけど。