hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

ちょっとドタバタ。

こんばんわ。hanakoです。

 

 台風の影響か

 今日は涼しい風が吹いています。

 

 ちょっと体もホッとしている。

 

 ホッとしていないのが私の毎日。

 

 お盆休みが近いので

 庭の花の植え替えがたて込んだ。

 花屋さんの水やりも相変わらず忙しい。

 

 甥っ子の誕生日なので

 図書カードを買いに本屋さんへ行きたい

 しかし 行けない⤵⤵⤵

    可愛いカードを添えたい

 しかし買いに行けない⤵⤵⤵

 

 正確にはゆっくり気に入った物を選びたいのに

 選んでいる時間が無い。

 そこら辺はこだわりが強い方なので😅😅😅

 

    なんだか落ち着かないまま3日が過ぎてしまった。

 

 ちょっとイライラの数日間でした。

 

 
f:id:hanakosaan:20180807031354j:image

 

 お盆にお墓に備えるお供え。

 なんと! ドライフルーツ😅😅😅

 

     いつもより暑くて果物が日持ちしないからなのか

 なかなかお墓に行けないからなのか。

 なんだか 時代を感じる😅😅😅

 

 スーパーで思わず唸ってしまった。

 

 いかん 早く帰らなければ💦💦💦

 

    と言うわけで

 ちょっとドタバタしている私です。

 

     まだまだ暑いので

 体調には気を付けて。

 

 

 今日もお疲れ様でした。

 

 

 おやすみなさい。