hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

虹。

こんばんわ。hanakoです。

 

 
 f:id:hanakosaan:20210711191543j:image

 

 只今 

 ツインリンクもてぎに来ています。

 

 12時間耐久を観戦に。

 昼間から張り付いています。

 

 夕方雷雨があり大騒ぎ。

 

 折りたたみのイスを持って右往左往。

 これも 実は楽しい。

 

 雨の後虹が。

 しかもダブルレインボー。

 

 きっと良い事あるぞ。

 

 

 音楽業界も動きがありました。

 

 共同声明をだした。

 

 行政機関からの中止要請がないかぎり

 フェスは開催するとの声明。

 

 それは大きな責任を背負う事にもなる。

 ひとりひとりの心構えが大切。

 

 駅前で飲酒してる場合ではないのだ。

 

 でも なんだか私はうれしい。

 

 みんなで力を合わせて

 最善の感染予防に努めて

 フェスを成功させよう!

 

 なんて 話をしながら

 ちょっと沈んだ気持ちは軽くなった。

 

 あと30分でチェッカーです。

 

 みんな頑張れ!

 

 私も頑張るぞー!

 

 

 明日からまた忙しい日々が始まります。

 できるだけの事をして

 毎日を楽しく過ごせて行けたらいいですね。

 

 では

 これから最後の感動を味わいます。

 

 

 また です。

 

 
 
f:id:hanakosaan:20210711193617j:image

 

 あれ! 

 霧が出てきちゃった!😱😱😱😱😱