hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

冬支度。

こんばんわ。hanakoです。

 

 いつの間にか

 1週間が過ぎていました。

 

 その間に目の上のたんこぶが2つ無くなりました。

 いゃあ スッキリした!

 

 決心して動いた事がよかったんだな。

 トントンと物事が良い方へ進んだ。

 それまでの道のりは結構大変だったけれど。

 

 

 今日はスッキリした気持ちで

 ニトリにこたつ布団を買いに出掛けました。

 

 ちょっと予算より高かったけれど

 思い切って買いました。

 

 結果 これ。

 

 
f:id:hanakosaan:20191115034158j:image

 

 早々モチくんが寝ています。

 

 マサくんは新しいものはダメ。

 しばらくは近づきません😅😅😅

 

     あまり部屋の中にいないモチくんが

 気持ち良さそうに寝ているのを見ると

 嬉しい気持ちになります。

 

 いままでは気温も高め。

 しかし明日あたりから気温が下がるそうで

 いよいよ冬がやってくるのでしょう。

  

 今年は温かくすごせるかな。

 

 
f:id:hanakosaan:20191115035039j:image

 

 だんだん調子に乗りはじめています😅😅😅

 

     その姿を横目でマサくんが見ています。

 そのうち一緒に寝ているだろうな😅😅😅

 

    私もそろそろ寝ましょう。

 

 風邪引かないようにして下さいね。

 

 

 おやすみなさい。