hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

変わらなかった。

こんばんわ。hanakoです。

 

 台風がやって来る。

 雨が朝から降っている。

 
f:id:hanakosaan:20201008224004j:image

 

 せっかくキレイに咲いたのに。

 雨で倒れちゃうかなぁ。

 

 コスモス。

 

 

 毎日毎日 よく働く事。

 楽しいかー?

 

 うるさいよ💢💢💢💢💢

 

 


f:id:hanakosaan:20201008224204j:image

 

 チュールを貰えず

 すねて 土と同化しているキィ。

 

 わかったよ 買ってくるから。

 

 
f:id:hanakosaan:20201008224344j:image

 

 樹齢200年のけやきの木。

 実は枯れている。😱😱😱😱😱

 

 原因は

 知ったかぶりした社長の知り合いが

 枝おろしをしたから。

 

 信じられない。

 枯らしちゃったんだよ。😧😧😧😧😧

 

 けやき専門の植木屋さんに教えてもらった

 

 枝を全部切っちゃったから

 根から水を吸えなくなっちゃった。

 それから木の中の水だけで約1年間

 この木は生きていたけれど

 とうとう水が無くなって

 枯れてしまったのだそうだ。

 

 すごいなぁ。

 1年も体の水だけで生きていたなんて。

 

 でも枯れてしまったから

 倒れたら危ないので切る事になった。

 

 わずか2時間位で

 200歳の木は姿を消した。

 

 あーあ。

 200年が2時間でおしまいだ。

 

 それより

 よく知識も無いのに切ったよなぁ。

 

 知らないっておそろしい。

 

 
f:id:hanakosaan:20201008225620j:image

 

 お月見にもらったお饅頭。

 うさぎがかわいい。

 

 ん?

 

 これさぁ

 お葬式の時のお饅頭に似てない?

 

 しっかり怒られた。😌😌😌😌😌

 

 

 単純で平凡で

 別に変わらない毎日。

 

 私は私で

 何も変わらず

 

 何かちょっと気の利いた

 ブログを書きたかったけれど

 

 やっぱり 

 このままみたい😌😌😌😌😌

 

 このままで行くみたいです。

 

 スミマセン

 これからもお付き合い下さい。

 

 

 台風 こっちに来るのかな?

 

 11月中旬の気温だって。

 

 寒いなぁ。

 

 
f:id:hanakosaan:20201008230616j:image

 

 ストーブを点けたら

 マサくんが独り占め。

 仕方がないか 爺ちゃんだから。

 

 

 変わらない夜は更けてゆくのです。

 

 風邪引かないようにして下さいね。

 

 

 おやすみなさい。