hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

ファイティングポーズ。

こんばんわ。hanakoです。

 

 たぬきおやじから詫びが入った。

 

 私に直接ではなく社長にだけれど。

 

 そこはたぬきのプライドなのか

 それとも何か企んでいるのか😑😑😑

 

  これからは気を付けます。

  駐車場の使い方も考えます。

 

 私にこっぴどく怒られたと話していたらしい

 

 たぶん口が立つヤツと言われるタイプだから

 私に反論出来ない位突っ込まれ

 ビックリしたんじゃないのかな。

 

 要は舐めていたのです 私を。

 何も言えないと思っていたのだろう。

 

 言えないんじゃないよ 

 言わないだけだよ。

 

 日頃たぬきおやじどころじゃないツワモノ

 を相手にしておりますので😑😑😑

 

 まぁ どうでもいい。

 アイツはパス。

 

 

 今週は始まりからトラブル続きだった。

 

 ずーっと当たり前に歩いていた所に

 知らない間に杭が打たれていて

 モチクン探しに暗闇を歩いて

 杭に引っかかって見事に転んだ。

 

 左ビジを嫌というほど打って

 またもや動かせなくなった。

 

 利き腕じゃないけど

 これがなかなか。

 仕事に支障をきたす。

 

 今週は仕事がぎっちり。

車のハンドル回すのもできないほどだったので

 とにかく何をするにも時間がかかる。

 

 着替えも出来ず

 髪の毛も結べない。

 

 どのような風貌で1週間を過ごしたか。

 ご想像におまかせいたします😑😑😑

 

 とにかく とにかく

 入っている仕事をこなさないと。

 なんとかやらないと。

 

 もうこれ以上出来ないと思うほど

 仕事をした。

 

 そして今日。

 やっとそれは終った。

 

 いゃあ

 ひどい一週間だったな。

 苦手な事を

 左手使えないハンデの中でやり通した。

 

 上手くゆかなかった事もあったけれど

 なんとか形にはしたよ。

 

 よかった。

 仕事に穴を開けなくて。

 

 

 今日はとりあえず休もう。

 

 でもきっと明日 日が昇れば

 私はまたファイティングポーズを取るのだ。

 

 この困難を乗り越えた

 今までより強く賢い私がね。

 

 お疲れ様。