hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

やらなきゃ。

こんばんは。hanakoです。

 

 毎日暑くて

 毎日ハウスで苦しんで

 誰も助けてくれなくて

 そんな自分が情けなくて。

 

 無駄に寿命を使っている。

 あいつに命まではやりたくない。

 

 憎しみと失望と

 焦りと悲しみと。

 

 そんな情けない自分がずっと続いた。

 

 

 逃げたくて

 昨日はフェスに行った。

 

 何かを断ち切りたかった。

 

 そして

 クロマニヨンズに会いたかった。

 

 何度も私を助けてくれた

 ヒロトの歌を目の前で聴きたかった。

 

 

 何度も何度もライブが流れて

 やっと今回そのチャンスがやって来た。

 

 そして夕暮れ

 私は初めてクロマニヨンズを見た。

 

 1曲めは雷雨決行。

 

  引き返す訳にゃいかないぜ

  夢がオレたちを見張ってる

 

 雷に打たれたようだった。

 

 私は今まで大きな節目に

 ヒロトの歌が雷のように私の脳天に落ちた。

 

 私の夢は

 今の私を見てどう思っているのだろう。

 

 だらしがない

 お前 どうしたんだよ。

 自分の事なんて忘れちゃったのか?

 

 そう思っているだろうか。

 

 そうだよ

 私のやりたい事は何処へ行ったんだよ。

 

 生活するのが精一杯で

 私は我を失っていた。 

 

 ただ ただ流されて弱くなって

 奪われて 小さくなっていた。

 

 違う

 こんなのは嫌だ。

 絶対に嫌だ。

 

 こんな訳には行かない。

 

 

 

 私のまっすぐ前にヒロトがいる。

 

 息ひとつ切らさずに

 ヒロトが飛び跳ねて歌っている。

 

  夢がオレたちを見張ってる

 

 

 やらなきゃ。

 

 このままじゃ

 私は生きる屍になってしまう。

 

 

 やらなきゃ。