hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

再開します。

こんばんは hanakoです。

 

 お久しぶりです

 ほんと 久しぶり。

 

 いきなり勝手に

 ブログを止めてすみません😓

 

 

 何故 ブログの更新をやめたのか。

 

 読み返すと

 全く自分の言いたい事が言葉になって

 いなかったから。

 

 原因は幾つか気がついていた。

 でも 今は改善が難しい。

 それは 自分の内側の問題だから。

 

 それと

 やたらとひとの反応を気にして

 空気読む自分が嫌だったから。

 

 だから

 しばらくブログから離れてみる事にしました

 

 こんなに離れるつもりは無かったのだけれど

 結果

 自分が納得するまでに9ヶ月もかかって

 しまいました。

 

 

 辞めようかな。

 

 そんな事も思ったのですが

 やはり また始める事にしました。

 

 9ヶ月間

 思ったよりも色々な事があったので。

 

 そんな事を文章にしてみたいとも思いました

 

 ゆっくりと

 自分の言葉で

 話してゆきたいと思います。

 

 では

 また 始めます。

 

 よろしくお願いします。

 

 今日はここまで。