hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

一年の計は元旦にあり。

こんばんわ。hanakoです。

 

 あけましておめでとうございます。

 

 2021年の始まりの日は

 風のない穏やかな日でした。

 

 お休みだから

 ちょっと寝坊しちゃおうかな😳😳😳

 

 と 思ったけれど

 猫達にお正月がわかるはずはない。

 

 朝6時半には

 目覚めた猫達に起こされた😧😧😧

 

 布団の中でゴソゴソ。

 起きているのに気が付かれた😰😰😰

 猫達にご飯を催促される。

 

 仕方がない

 布団から出るか。😩😩😩

 

 ご飯をあげて 

 コーヒーを淹れる。

 

 寒いなぁ。

 と ストーブを点けて

 コタツに入った途端

 

 💤💤💤💤💤

 

 いつの間にやら寝ていた。

 

 気がついたら8時30分。

 煮詰まったコーヒーの香りで目が覚める。

 

 まずい!

 お店にクゥとキィにご飯をあげに行かないと

 出勤時間の9時には2匹が待っている。

 

 急いで着替えてお店に行く。

 

 2匹とも待っていたけれど

 いつもと違う服の私に近づかない😅😅😅

 

 汚い作業着が

 彼らの私なんだな😅😅😅

 

 おーい 私だよ。

 

 声でやっとわかったみたい。

 ご飯を食べて

 毛づくろいを始めた。

 

 少し多めにご飯を置いて

 帰る事にした。

 

 また明日ね。🚗🚗🚗

 

 

 家に戻り

 ニューイヤー駅伝を見る。

 

 なんか部屋が汚いなぁ。

 

 バタバタ掃除が始まった。

 

 そのまま夕方まで

 CSを観ながらバタバタ。

 

 あれ?

 

 一年の計は元旦にあり。

 

 

 いつもの日とかわらないじゃん😥😥😥

 

 

 多分今年もこんな感じなんだな😅😅😅

 

 ま いっか。

 

 

 今年もよろしくお願いいたします。