hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

フェスには行くけれどね。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は雨。

 しかも雷雨。

 

 お昼ごろから夕方までゴロゴロ⚡⚡⚡

 

 バリバリバリー!

 ドッカーン!

 

 いゃあ 怖かった😱😱😱

 

 テラスでダラダラしていた猫たちも

 音に驚いて部屋に飛び込んできた。

 

 ピカピカピカー!

 すごいなぁ😅😅😅

 

 みんなお気に入りの場所で昼寝を始めた。

 暇になると寝るんだね😅😅😅

 

 あれ?

 座布団に座っている白い猫君

 ??? ところで君は誰?😳😳😳

 

 

 夕方雨がやんで晴れ間が出た。

 ホッとしたよ。

 怖かったなぁ。

 

 

 仕事を終えて

 いつも行くスーパーへ。

 

 薬屋さんに寄る。

 バンテリンを買いに😅😅😅

 

 車の話で盛り上がる

 店員さんに思い切って坐骨神経痛

 話をした。

 

  僕も坐骨神経痛持ちでね

  両足出た時は 這って歩いたよ

 

 えーーー😅😅😅😅😅😅😅😱😱😱

 

いつもはフェアレディZの話で盛り上がるのに

 

すっかりおじさん おばさんの会話じゃん😅😅

 

 けっこういるんだな

 坐骨神経痛

 

 機械で言うならば

 経年劣化が出やすい場所なんだろうか

 機械みたいにトラブル出ても

 部品取り替える訳には行かないからね。

 

  だましだまし行くしかないですよ。

 

 薬屋さんが教えてくれた。

 

 やっぱり完治はしないのかな?

 酷使した事をちょっと後悔。

 

 そっかぁ。

 そろそろ色々と気をつけないとならないな

 若いフリはやめよう(フェスは行くけどね)

 

 きちんと状況受け入れて

 体 大切にしないとね。

 

 

 今日はだいぶ痛みが取れた。

 

 ロキソニンを飲まなくても大丈夫。

 

 久しぶりに

 のびのびとゴロゴロしている。

 

 あー 痛みが無いってしあわせだ。

 

 すっかりおばちゃんだな。

 

 (でも フェスには行くけれどね)

 

 

 おやすみなさい。