hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

一難だらけ。

こんばんわ。hanakoです。

 

 穏やかなお天気。

 

 
f:id:hanakosaan:20200106234359j:image

 

 水色の折り紙みたい😅😅😅

 雲ひとつない空です。

 

 晴れると暖かいなぁ。

 真冬なのに😅😅😅

 

 今日はクゥと会えた。

 7日ぶりかなぁ。

 元気で良かった。

 

 じっと私を見て

 2本足で立ったかと思ったら

 私の顔を前足で挟んで鼻の頭を舐めた。

 

 あの クゥが。

 ひとが怖くて逃げ回っていたのに。

 

 泣きそうになってしまった。

 何も持たない彼女が私にくれた

 精一杯の贈り物。

 

 ひとつ心配事が無くなった。

 

 そんな所へLIENが。

 

  ごめん! ごめん!

  花束頼まれてたの言い忘れちゃった。

  

 おい! 😨😨😨

 

  8日のお昼ね!

 

 はっ?

 おまえ先月受けてた注文忘れてたのかよ。

 

 たのむからそれはやめてくれ😥😥😥

 

 これは大変だ。

 明日は供え花とアレンジメントを頼まれている。

 生花がまだどこにも十分に入っていない。

 やっと確保した2つ分の生花。

 

 とても3つになんて出来る訳がない。

 

 

 

 ありゃりゃー😱😱😱

 

 花屋さんの仕事を終えてから

 隣街の心当たりに行ってみた。

 うーん。

 どうしよう。使えるかなぁ。

 と言うレベルがちらほら。

 

 明日はなんとか地元にも入るかな?

 市場に行けば早いのだけれど

 どうしても時間が空かない。

 

 とりあえず買えるだけ買って

 資材を見繕って

 急いで地元にもどる。

 20時に約束があるのだ。

 

 帰り道公共料金を払いながら

 コンビニで夕御飯になるであろう

 肉まんを買う。

 

 駐車場でかじり

 家に着く。

 

 あれ?

 パソコンが起動しない。

 

 正確には画面が出ない。

 ??? なぜ?

 

 壊れた説が浮上

 嘘だろ???😲😲😲😲😲

 

 まったくこのドタバタと

 一難去ってまた一難は何なんだ。

 

 それでなくても苦手分野。

 どうすればいいんだよ😖😖😖😖😖

 

 一気に疲れが。

 頭痛もしてきたぞ。

 

 なんて言っている場合ではない。

 

 買ってきた生花を水上げしなくては。

 

 どうなる 

 このドタバタ。

 

        つづく。

 

 

 まだつづくのかよ😧😧😧😧😧