hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

ありがとう。

こんばんわ。hanakoです。

 

 いよいよ今年もあと1日。

 

 生花の仕事も抽選会も無事に終わり

 やっとホッと出来た。

 

 忙しかったなぁ。

 でも 楽しかった。

 

 ここ数日

 色々な人からたくさんたくさん

 褒められた。

 

 選んでもらったシクラメンが物凄く

 喜ばれた。

 ラッピングが喜ばれた。

 多分喜ぶだろうと思って贈ったお菓子

 やっぱり気に入ってお礼を言われた。

 

 それはビックリするような反応で

 私はちょっと戸惑ってしまうくらい。

 

 ずいぶん中身が成長したね。

 そんな嬉しい言葉ももらった。

 

 思ってもいなかった事ばかりだ。

 

 でも素直に喜ぼう。

 

 ありがとうございます。

 

 

 どんな自分になりたいか。

 どんな生き方をしたいか。

 

 それを問いながら過ごした

 1年でした。

 

 手を抜いてはいけない

 目の前の物事にきちんと向き合う。

 そう 自分に言い聞かせて来た。

 

 そんな私のまわりに

 本音で付き合えるひとが現れはじめた。

 

 私という人間を見てくれるひとたち。

 お互いの事を思いやれるひと達。

 

 ありがとう。

 

 来年も頑張ります。

 みんなの嬉しそうな顔が見られるように。

  

 さぁ あと1日。

 

 頑張ろう。

 

 おやすみなさい。