hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

大晦日に。

こんばんわ。hanakoです。

 

 一年があっと言う間に終わってしまう。

 

 早かったなぁ。

 

 コロナ禍で邪魔されて

 中止になったもの 諦めたもの。

 

 コロナ禍だから

 新しく始まったもの 注目されたもの。

 

 いろいろ変わってしまって

 その流れに戸惑う。

 

 でも そこに

 新しい光を見出す。

 

 そんな一年でした。

 でも 悪いことばかりじゃない。

 

 時の流れの中で

 

 私は間違いなく変わった。

 

 前を向く事が出来た。

 

 新しい年になったら

 思いっきり走り出すんだ。

 全力でちからいっぱい。

 

 もう ためらうことなんかしない。

 

 そう決めたんだ。

 

 

 一年間ブログを通して

 たくさんの方とお会いできました。

 ありがとうございました。

 本当に嬉しかったです。

  

 また来年お会いできることを楽しみに

 しています。

 

 

 静かな夜です。

 

 猫達とストーブの前で過ごす

 幸せな時間。

 

 一年間お疲れさまでした。

 みんな 頑張ったよね。

 

 

 良いお年をお迎えください。